昨日は早起きして志木に向かいました
今年最後のAll in oneクラス
 

photo:01  B.K.S Iyengar Guluji

今年はグルジーにお会いできた素晴らしい年
一生忘れられない

感謝しながらマントラ詠唱

2時間20分?! たっぷりヨガの後は、指導員の先生方が
デモンストレーションを見せてくれました
 
その中の一枚だけ写真掲載します
photo:13
いつも練習してるアサナをこうして見ると
先生方は、動きのなかでもポイントがブレない(@_@)
 
私は立って見ていたので、花が咲いたり蕾になったり、波に見えたり…

自然物を想像しながら見ていました

全員揃って練習する時間などない先生方が

音楽に呼吸と動きを重ねて

音楽の静止にもアサナを重ねる姿に魅入っていました

 

 

最後にアンコールと歓声が?!

 

でも・・・・・

はい。ありえません…笑
 

<Light on life>
その中の一部を純子先生が朗読して下さいました

先生から感謝状

photo:03

 

 

 


さーご飯ですよ(^0^)/

 

photo:04
真紀先生の手作り豆サラダ

苦手なパクチーも、少量なら食べられた

 

 

 

photo:05
味噌付き 焼きおにぎり
 
photo:06
由美先生の手作り
胡麻と抹茶小豆のスコーン
どちらも胡桃入りで、小豆の方はほんのり甘さがあり大好きな味でした
 
photo:07
こんなにー(^○^)

食後は,、BINGO TIME☆
photo:08


皆がもらえるように、いっぱいプレゼントが並んでたよ

 

photo:10
シヴァ神

一番目に、ビンゴになった方、ダンシングシヴァ貰ってました
プレゼントは、小さいタイプ
 
私の中身は…
photo:11


ワンピースでした

普段は着れないから、エプロンになるかな~

あと参加賞♪

photo:12
インド綿の手作りバッグ
ありがとうございました
 
先生は、12/26~1/27 インド・プーネに行かれます
共に学び語り合える仲間がいることの有難さと
喜びを深く感じた一日でした


iPhoneからの投稿