にほんブログ村 OL日記ブログへ





この頃なんだか目がかゆくって


  早すぎる花粉症・・・きたかな!?


ってビクついてました。




ところが今朝、日テレのZIPをみていたら、


ドライアイの特集をやっていて、


その特徴の中に痒みっていう症状があったの。


そうか、私は6人に一人って言われるドライアイなんだ好き


と妙に納得。




ということで、帰りに目薬を買いましたヨ。


外資系秘書日和。




おまけに鼻炎もとまりませんが、これはどーゆーわけでしょう?

耳鼻科に行っても、あんまりパッとした解決策もなく、

年がら年中鼻炎に悩まされている私です。





ところでその日テレの朝の情報番組ZIP、

その中で放送されているゆる笑アニメ おはよう忍者隊ガッチャマンが好きな人、

どれくらいいるんだろう。


私は毎朝、あのゆる~い笑いがドツボにはまり、

6:57前には絶対ZIPです。


見てない人は、ジャンプ してみて。


疲れた夜に、ゆるく笑おう。





今日も読みにきてくれて、ありがとうハート

応援してくれると、うれしいでっすキラキラ

人気ブログランキングへ