ご無沙汰しております


大分経ちますが入籍しました

再婚同士、アラフィフ同士です


お互いにいろんなことを経験したからこそ、分かり合える、もちろんそれぞれ反省するところもあり、労わりあい、思いやりを忘れずに生きていけると思います


私たちの始まりは2021年10月、マッチングアプリです

初めて会ったのは12月

交際期間約2年

プロポーズから2ヶ月で入籍

大急ぎで顔合わせ、マンション購入

すごいスピード感でした



適当な写真がなくてとりあえず(^^)


まさか、離婚して3年ちょっとで再婚するとは思ってもいませんでした


1人で生きていくことも視野に正社員になり、がむしゃらに頑張って昇進して役職もつきました

主人とは「パートナーとしてずっと一緒にいたい、タイミングがあれば籍を入れるとかもありかな〜」と漠然と考えていました


私もびっくりですが、周りもびっくりです

家族も友達も会社も、誰にも言っていなかったのでみんなみんなびっくり(笑)

電撃入籍


ということで、婚活ブログ終了です

ちょっと待て、婚活していたわけではない、、、恋活に近いかな

でも、結果的に結婚したので婚活になるの?

人生の大切なパートナーに出会えて、結果、入籍となりました


しあわせですラブ


かめりあぽってりフラワー乙女のトキメキふんわりリボンゆめみる宝石ハートのバルーン