休日出勤と夏準備 | パワーカップルの行く末

休日出勤と夏準備

5、6月で休日出勤案件があって


一応どちらかは出ることにして

1つは断ろうかと考えていたのですが



休日出勤→公然育児放棄→代休取得→平日1人でゆっくり休める





え?


休日出勤したほうがよくない?昇天


普段より拘束時間も短いし…





夫に要相談で

2つとも受けようかなにっこり




そしたら


ゆっくりランチして

マッサージ行ってこようよだれ

依頼受ける気まんまん





息子だってたまにはパパと2人でいても良いはず











今日は5のつく日!!



今年は夏が長そうなので

早めに夏物準備しておきますニコニコ飛び出すハート


いざって時期だと売り切れてたりするのよね



息子っちの夏物



かわゆーよだれ




今年もエアリフト買おうかなと思ってたけど

サイズが上がったから値段も上がったので断念ですかね不安




あとレインブーツもサイズアウトしてしまったので


かわいーよだれ飛び出すハート


b が可愛くてツボった

色んな色ありましたよ



水着、買おうと思ってたんですけど

頂き物がでてきて

今年はやめときます





これ、安くなっててよい



かわゆいショートパンツ



定番のこれ安くなってますよ

秋用に






あと私の水着がちょっと欲しくなってる…



振り向いたら同じ水着の人がいるって感じの量産型の水着を着用してて

もう破れるまでこれでいいやって感じだったんですけど

誰も見てないし





痩せたからちょっとおしゃれ心でてきたよね!!よだれ






せめてラッシュガードくらい可愛いの買ってみよかな

高いのは気が引けるので

これくらいの値段ならよくない??




あと我が家確実に食費が下がってます凝視


痩せると食費も安くなりますよ凝視


こちらのサバを家族でコツコツ食べております



夫はサバ茶漬けにして食べてますねよだれ




ではでは飛び出すハート