驚きのスシローでの支払い額 | パワーカップルの行く末

驚きのスシローでの支払い額

珍しく、続けて投稿

予約とかしようよ





一つ前の記事で友人親子たちとスシローに行ってきたことを書いたのですが

まだ我々は熱は出てません昇天



そこで驚いたのが



友人親子たちの皿の数不安




長男が

小学校中学年なんですが



食べる食べる驚き



結局15皿くらい食べて



もうやめなさいムキーと友人に叱られていました




友人もよく食べるので

お会計は5000円オーバー驚き

(小学生中学年男子、低学年女子、未就学児の3人)

先日旦那と家族で行った時1万円超えたそう



ちなみに私と息子の支払いは1600円驚き

デザートまで食べてこれ



気軽に今日行ける?なんて誘いましたが

ちょっと申し訳なくなった気持ちと




子供が育つことによってかかる外食費の恐ろしさを感じました驚き




テレビでよく食べる男の子三兄弟とか観ると

たくさん食べて可愛いーニコニコ

作り甲斐あるよなーニコニコ飛び出すハート

なんてめちゃくちゃ他人目線で見てましたけど



塙家とかねニコニコ



わー、リアルだとこわいのね驚き

ちょっと感じました




普段息子と同じ未就学児だけの友人たちとご飯に行くことが多いので小学生男子にびっくりですよ





でも



お金はかかるけど



お皿が積み上がっていくことに



ワクワクしちゃいそうな私がここにいますけどねよだれ

よく食べる子はやっぱり可愛いニコニコ





よく食べる息子をツマミに飲める日が

いつくるかなーにっこり


その為に頑張って働こニコニコ飛び出すハート



ママのお金で息子と2人で

カウンター鮨屋に行くのが私の夢なのよにっこり



で、帰り道に

ママー、やっぱ寿司じゃ足りねえわー

マックも行かない?って


帰りにビックマック食べさせるのよだれ

ラーメンでもよしよだれ



とりあえず、息子は早く偏食なくなれ真顔





では






いつもはピンクだけど黄色もチャレンジ




カルシウムグミ、どーなのかしら