お酒が飲みたいなーという話 | パワーカップルの行く末

お酒が飲みたいなーという話

私昨日楽天マラソン始まりますねとか書いておきながら


今日からだったんですね…


もうなんかひどいわネガティブ最近ネガティブ











昨日は久しぶりに気持ちよくお酒を飲んでたくさん人と話してきましたにっこり



暑くて外に飲みに行くことすら億劫になっていたからこれじゃダメねと思い直しましたよ





息子がいると家で飲んでもちっとも酔えないし全然飲まなくなっちゃって健康診断はときどき飲むに丸をつけるようになりました





3人未就学児を育てている友人は

子供を迎えに行って家の中に全員入れてから1番最初にキッチンでプシュっとビールをあけるっていってましたね




家庭が平和である為に必要なアルコールだそうです昇天

それでエンジンかけて頑張れるのもすごい






調子にのって貴腐ワインまで頂いてきましたにっこり

好きなのよー

甘い物とワイン最高ですよね





美味しいワインを家でも飲みたいんですけど夫は飲まないし1人で一本あけれないし

昔は何もない休日に昼から飲んで空いてましたがね…

私の中でワインは外で飲むものになってしまいましたね





これで良いのか悪いのか?


肝臓の数値は変わりませんし

今の方が太っていて大して健康でない気も否めませんガーン









家ではもっぱらハイボールです



白州はいつからこんなに高級なお酒になったの?








珍しくお酒の話でした