金運上がらないかなぁ | パワーカップルの行く末

金運上がらないかなぁ

皆さんに騒いでお伝えしたzaraセール




10000円程カゴに放り込んでそのまま時間を待ちました



22時…!



Wi-Fiの調子が微妙…!?



ええ…!?



毎回在庫がないとの表示が出てくる…!



急いで!急いで!!!!




結果、買えたもの




790円のショートパンツ1枚不安






…いいのよ




無駄遣いしなくて済んだわ魂が抜ける



私は楽天ユーザーですものね


昨日からマラソンらしいわね


疲れすぎて何も見ずに寝たわ…









皆さんこんにちわ、shasaです昇天






今週もお疲れ様でしたにっこり





ちょいと、仕事をしにスタバへ




したらば横に本屋がありまして




先日さ、手相がみれる知人が手相見てくれたのよ



そっからちょっと気になってたの!




手相の本をパラパラとめくって



ちなみにどの本を見たかは覚えてません






でね



もちろん気にしたのは金運なんですけど




私の手相



散財の相

お金には困りませんがいつもすぐ散財してしまうのでお金が貯まりにくいです









正解かよ不安





手相恐るべし不安






太いやつ書き足してやろうと思いましたニコニコ

手相って書けばいいんですよね?









先日の記事でTシャツ購入くださった方ありがとうございました