仕事、辞めようかなぁ | パワーカップルの行く末

仕事、辞めようかなぁ

アクロンの詰め替え用を




トクトクと詰め替え



ん?真顔




バスマジックリンじゃんゲローゲロー





気づいてよかった…


お風呂洗剤でオシャレ着洗うところだった…オエー




ちゃんと勿体無いので元に戻して

容器は洗いました←ダメ?



今日も変わらずshasaですにっこり

お元気ですか






タイトルのお話、

ちょっと本気で考え中です





今私は本業フルタイム+副業+育児


なんですけど


時間が足りない



え?ブログ書いてんじゃんか?って?オエー



ブログ書く時間も含めて

もう少し余裕がある生活を送りたいですオエー




いや、そんなこと皆思ってるんでしょうけどね




結構本気で物理的に難しくなってきてましてね



そろそろ本業なり副業なりどこかに

迷惑をかけてしまいそうで悲しい



副業でも出張しなきゃな案件も出てきて

どーしようてなもんで




そして

何より私は息子と遊びたい



本業の時間に自由がきくので

早めに迎えに行って息子との時間は

死守してます




夜また仕事したりしてるもんだから

体もしんどいオエー



ついでに副業で取っておきたい資格もある



アレもコレもは

難しいですね




取捨選択しなきゃいけないなぁと

思いつつ出来ていない優柔不断の私真顔





でも自分のやりたいことは明確だし

誰かに迷惑をかけてからでは

元も子もないし

今の本業を辞めるのが1番なんでしょうけど…




もーやもーやしておりますネガティブ






甘い物食べちゃおっとよだれ





もやもやきいてくださってありがとうございます