また頑張るゾ! | ホンモノのきもの(着物)をあなたに | きもの 菱屋 ブログ 

また頑張るゾ!


こんにちは!
きもの菱屋の朝井朋子です。

久しぶりの更新~♪

「たまに見るんやけどね … 更新 無いね」そんなお声を何度かお聞きしては ずっと気になりつつ、なかなか現実に向き合えず(^^;)

何かが片付いたわけでも ケリがついたわけでもないけれど、前を向いて進むのみ。
またちょくちょく書かせていただきます。よろしくお願いいたします。m(_ _)m

お細工の先生から干支の置物をいただきました。
くなんさる

ネーミングが素敵なんですビックリマーク

クイズにしたいくらいなのですが…『くなんさる』だそうです。

上手い! 笑点風にいうと「座布団3枚あげて!」です。
ちゃんと9匹いるんですよ。しかも

なんと!つまようじと同じ大きさ。ちょっとビックリでしょ?
サルさん達が乗っている木も、サルさん達の顔も天然そのまま。
ラブリーで 可愛すぎラブラブ


1年とびのツーショット
ツーショット

羊から申へのバトンタッチ。


そして、加古川にたくさんいる『優しい母』のお一人 Tさま宅にも寄らせていただきました。
その後の色んなお話しをうかがい、月日の流れを痛感します。(>_<)

こんなものを頂戴しました。

おかき

姫路や加古川近辺では超有名な おかき処 播磨屋本店。
にしても、知らない間に種類が増えていてビックリ(*_*)

元気パワーあふれるZさまとTさまにお会いでき、私達もパワーをいただきました。

心機一転!  また、頑張るゾ!!
 
皆さまも、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。o(^-^)o