元気をいただく日 | ホンモノのきもの(着物)をあなたに | きもの 菱屋 ブログ 

元気をいただく日



こんにちは!
きもの菱屋の朝井朋子です。


先日、久しぶりに加古川に出ました。
せっかくなので出来るだけ沢山の方にお会いしたいのですが、
お話しする時間+移動時間がかかるので、あまり欲は出せませんあせる

まずはピンポイントにザクッと訪問を決め、空いた時間で『どうしても会いたい人』の顔を見に行きます。
約束をしていないので、お留守だったり他の来客と重なってお会いできなかったりと残念なこともあるのですが、お会いできた方は皆さん一様に
「元気そうでよかったわ」とまず私たちの無事を喜んでくださいます。
夫のことを我が子のように可愛がってくださる方ばかりで、私も加古川の母に会いに行くような気分です。

ホントありがたいことですラブラブ


店を開いているときはブラッと入ってくださるお客様もありましたが、今お付き合いくださる方は人柄でつながっている方ばかりで、お話しするひとときがアッという間に経ってしまいます。

母のような年代・姉のような年代・友達のような年代・妹のような年代…
色んな方から元気パワーをいただき、またの再会を楽しみにお家をあとにします。

皆様どうぞお身体を大切に!
また、お会いできる日を楽しみにしています。
私もガンバルぞ(≧▽≦)


いつもポチっとご協力ありがとうございます。

ブログランキング参加中!
ポチっとが励みになります(^O^)/
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・<br />和装へ