射手座の新月 11月24日 (7:58射手座1度)
 
さて今日は新月のお話♐️
 
この新月のディスポジターは木星ですね。
先日、さそり/おうしで起こった非常にパワーのある日食のあとにくる射手座の新月なので
開放的で楽観的な希望が増えてくる」と思えるのですが.....今回の新月はそうはいかなさそうですびっくり
 
天文的を見てみると新月のわずか 5 分後に魚座ステーションにいる木星はそれ自体非常にポジティブに働くかと思いきや👀
木星と太陽、月、水星、金星の位置のアスペクトがよろしくないのです。
これは「法律による損失」などが起こりやすいと受け取れます。

ホロスコープをみると火星の位置もよろしくないのでこの1ヶ月くらい「投獄=逮捕」劇もありそう。

 

天体は水星と金星が射手座でコンジャンクション、オマケに恒星アンタレスともコンジャンクションしています。

「不誠実、不人気、疑わしい」ことがますますクローズアップされそうですよ。
 
 
image
 

RAVEN KALDERAの著書MOON PHASE ASTROLOGY」では、

射手座の新月は「TRAVELE`S MOON」と呼び
When you travel , remember that a foreign country is not designed to make you comfortable . It is designed to make its own people comfortable.
と言っている言葉からわかるよう
心地よさをmakeするのは自分自身です」特に射手座新月がスタートするこの1ヶ月はテーマにしていただくといいかと思います。
外に出て新しい文化を体験する、新しい場所に実際行って実際に肌で体験する方が良いでしょうニヤリ
 
 
 
 
講座や鑑定に興味あられる方は

ツイッターをフォローいただきましてお気軽にメッセージください。

Twitterからのメッセージが早いやりとりができると思います。

https://twitter.com/maju_mahou