大阪に転勤していた独身時代に買ったスタジャン未だに着ています。袖やポケットなど全て本革を使用、又刺繍も丁寧にされている物です。裏はキルティング加工がされていてかなりシッカリ作られています。
日本人の職人が手作業で作ったと思います。

確か12万円以上で買った覚えがあります。
今現在 普段着でこんな買い物はできないと思います。ショボーン

流行りのスタジャンに比べると腕の部分が太くゆったりしていて、中にセーターなども着ても動きやすいスタンダードなアメリカン風スタジャンです。
今は本革のスタジャンに中々お目にかかれないです。
もっとも今では買えないですが!

これです!
今日も着ています。
{D3907BE8-CE7A-450B-A426-CC20AD2A3022}

{1E44DEE9-A64F-4793-8196-9DE8BE24556E}

そして今日の安物!買い物!

シニアグラスです。

ヴィレヴァンで購入!
良く無くしたり壊してしまうので2個買いました。

これは壊れたら又買う品物と割り切っています。虫眼鏡ですからね!
{A6E33BDE-6F82-46F5-B56D-BE56B6771A4F}