なんかチクチク尿道や大腸、胃が痛い。

知らないうちにストレス?

まあなんか忙しいよね〜。

がんは治らないし、完治する方法は無いし

成り行きだよね〜。

自分で出来る事は免疫を高める事くらい?

気休めサプリ、気休め野菜ジュース、なんでもいいから気持ちいい事すればいいさ!

明日は取引先の責任者達と飲み会!

尿漏れ大丈夫かな〜滝汗

久々に200ccの尿漏れパッドしていくかな〜〜ニヤニヤ

伝説のオシッコ漏らし野郎にならないようにクールに決めたいぜ!

しかし、女子の感は鋭いですね。

最近休憩にクラッチバックを持って行かなくなると(実は尿漏れパッドとビニール袋が入ってる)最近持って行かないですね〜と言われた。

結構チェックされてる。怪しいとも言われた。

そうだよーバックの中は秘密だけど、おじさんは改善に向かってると言いたかったけどね。

まあそんなバカバカしい平凡な日々をこれからもずーと続けたいものです。