バレンタイン♡2022 | やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

結婚12年目37歳♡

妊活、不妊治療を経て念願の妊娠!!!
2016年12月、元気な男の子を出産しました♡
そして自然妊娠にて2人目(2018.7)、3人目(2021.10)を出産!
三兄弟の母になりました♡

育児ライフや趣味のハンドメイドのこと…
のんびり気ままに書いています♡

5歳の長男✧ちゃこ太
3歳の次男✧ちゃこ坊
0歳の三男✧ちゃこ助
やんちゃ三兄弟の母ちゃんやってます♡♡




こんばんは!!
今日はバレンタインでしたね♡*
皆さんのバレンタイン記事読んで
食べたくなっています。笑

我が家はメンズだらけだから
誰かに渡す!みたいのも一切なく
それだと私がつまらないので
昨日のうちに息子たちと
豆腐のガトーショコラを作りました!






クックパッドのレシピで
前にも作ったことがあるやつなんだけど
豆腐感0で濃厚で
めちゃくちゃ美味しいんです♡♡

材料用意しといて
横からあーだこーだ指示したら
だいぶ2人でも作れるように♡
ちゃこ坊卵を割るのが上手で
よく卵を割るお手伝いしてくれて♩
ちゃこ太は混ざる専門で
しっかり記事を混ぜてくれました!!




焼いて少し覚めたやつを昨日のおやつに食べ
今日は1日置いて冷やしたものを
生クリームを添えてたべたけど
やっぱり置いた方が美味しー♡♡
息子たちもペロリでした♩*
バター不使用で豆腐入りだから
ヘルシーで罪悪感なく食べられちゃう♡




あとは昨日のうちに作っておいた
虫型のチョコレートと
マーブルブラウニーを箱につめて・・・










最近ちゃこ助が背中スイッチ入りまくりで

夜もドタバタとラッピング😭






今日渡したら大喜びで

口の周り茶色にしながら食べてました♡

夫には全く同じものを

帰宅後に渡しまーす♩


一応夫にも渡さないと

お返しもらえないからね←






そんな感じのバレンタイン2022♡


来年のバレンタインは

ちゃこ助にも手作りビスケットとか

あげられるかなー??




三兄弟の母としては

将来誰がたくさんチョコもらうかな?とか

お返し考えるのも楽しそうだなぁ♡なんて

想像して楽しんでおります。

貰えないことも考えとくか。笑

ほんとは娘と手作りお菓子作ってみたかった!

というのは心に秘めておきます←言っちゃってる。笑





これ使いました♡




それでは♡♡