楽天お買い物マラソン*。 | やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

結婚12年目37歳♡

妊活、不妊治療を経て念願の妊娠!!!
2016年12月、元気な男の子を出産しました♡
そして自然妊娠にて2人目(2018.7)、3人目(2021.10)を出産!
三兄弟の母になりました♡

育児ライフや趣味のハンドメイドのこと…
のんびり気ままに書いています♡

5歳の長男✧ちゃこ太
3歳の次男✧ちゃこ坊
0歳の三男✧ちゃこ助
やんちゃ三兄弟の母ちゃんやってます♡♡




おはようございます♡*


朝起きた時は雨だったのに
雪が降り始めたと思ったら
あれよあれよと積もってるー!!
遊ぶなら明日かな??
息子たちは大喜びで
窓から外を見ては興奮してます♩*

母はちゃこ助抱っこして雪の上歩くなんて
コケてしまいそうで恐ろしいよ。。







今月は今回だけだという
楽天お買い物マラソン🛒𓈒𓂂𓏸


私もそれなりに必要なものたち
ポチしてます♩*




お米○*
いつもと違うのを買ってみたけど
あきたこまちやっぱり美味しいっ!
最近次男が白米だけおかわりしたり
もりもり食べてます♡



5日にポチッたけど

いつ来るかな?

雪降る前に植えたりしなくてよかった♡



ずっとこちらをリピしてたけど

上の方がお安かったのでちょっと浮気♡



ハンドミキサーが壊れたし

ブレンダーだいぶ使ってるから

2ヶ月後にはちゃこ助の離乳食始まるし

かわいいブレンダー買っちゃった♡






ずーっとリピしてるパン用小麦♡

我が家は朝だいたいパンなので

普通の強力粉と全粒粉も入れて

全粒粉食パン焼いてます♩*






うちのホームベーカリーは

母が推してるMKのホームベーカリー!


息子たちが大好きなピザ生地作るのも楽だし

最近はカレーとナンにハマってて

この間もナン焼きました♡






私のダイエット用にオートミール!!




誕生日プレゼントを

まだ貰ってなかったので

夫にこれを買ってもらった!


息子たち寝かしつけのあと
夜な夜な乗ってます♩





ちょっと向き癖がついちゃって
頭の形が心配だったちゃこ助に
これを買って使ってたら、
だいぶよくなってきました○*

あとミルクもポチらなきゃ!




ブログ書いてる間にもどんどん雪積もるー!

今日お出かけする方は
足元に気をつけてくださいね♩*

それでは♡♡