ありがとう☆ | ☆何事も経験☆

☆何事も経験☆

人生何事も経験!!いい事もイヤな事も、決して無駄ではないと信じて…☆

こんばんわhana


今日、いろんな方からお花のプレゼントもらいましたキイロキラ

ありがとうございましたLOVE


ここにまとめてお礼書かせていただきます四つ葉

本当にみなさん、ありがとうございますキラキラ(E)


もうすぐ終わる30歳。


旦那サマは飲み会でいないので、子供たちとケンタッキー頼み、お酒飲んでラブ♪、子供たちとゲームして、ダラダラ過ごしてますあは


31歳になったからっていきなり何か変わるわけじゃないけど、何かひとつくらい目標決めてがんばりたいなぁ…。

何がいいかなぁ…はてな5!


『お部屋キレイを保つひらめき電球


かなり高度な目標aya(笑)


でも、ちょっとがんばる!?

うーん…。


『3日間、お部屋キレイを保つ。』


なら頑張れるかなあは


旦那サマと出会ってからの誕生日、あまりいい思い出がない私。


大げんかしたり、忘れられてたりぼー

たぶん明日の朝も忘れてると思う・・・


と、見せかけてサプライズ!!なんて絶対ない人なので、何の期待もできませんmakovv

たまには期待を裏切って、凄いことしてくれないかなぁムムム


お財布に1000円しか入ってない金欠旦那サマじゃ無理かガーン


プレゼントとかサプライズとかあてにしてないから、せめて明日は喧嘩とかない、いい一日になってほしいな星


ペタしてね