こんな細かい物・・・赤ちゃん本舗で買えばって感じですがハート笑

 

ネットで調べたり、雑誌で見ておすすめだったりの物をちまちまお気に入り入れてましたじーっ

 

まずオムツが臭わない袋↓

 

おむつ用のゴミ箱も専用カートリッジの匂い付き袋も買ったんですがクマダッシュ

 

外出時や本当くさ~いってなったら使おうと思い買っておきましたきら

 

 

デジタルと迷って電池交換が面倒かなっておもって可愛いクマさんのアナログの物↓

 

 

これ使ってお尻ふきと手拭きのポーチを里帰り中に作る予定です・・・じーっ

 

 

先に買っておきました~使わない事もあるかもだけど↓

 

 

雑誌で沐浴用の1位になってたので購入~姪っ子もこれだった気がするにへ

 

 

洗濯洗剤はarauが有名っぽいけど・・・洗濯槽がカビると噂もあったのでピジョンに(#´`#)

 

 

綿棒なんて薬局で買えるけどじーっ

 

芯がしっかりしてるらしい口コミがあったのでこちらに↓

 

 

これも雑誌のスキンケアのランキングを見てとりあえず↓

 

 

続いてこっちも↓

 

もし合わなかったり皮膚科で処方してもらうなら自分が使いますsei

 

 

これもランキングみました~口コミ大事ですきらきら

 

詰め替えにしたのでセリアのボトル買いますにへ

 

 

これで足りないものは産休入ったら薬局とか赤ちゃん本舗で優雅に見たいと思いますHAPPY