やっとお布団決めました~きらきら
 
私の通っている産婦人科・・・性別教えない方針って事が分かってダッフィー
 
いつもあいまいだから先生分かんないのかと思ったら分かってたらしい冷や汗
 
4月に里帰り出産先の病院で教えてもらう予定だけど・・・クマダッシュ
 
あんまり大きくなると性別分からないみたいで最悪産まれてからのお楽しみになりましたじーっ
 
って事で性別わからないから準備出来ないって言ってる場合でもなく!!!!!
 
どっちが産まれて大丈夫な様に進める事にっっきら
 
後は結局私が使う物は可愛いの買っちゃおーって思ってますクローバー
 
そしてそしてお布団こちらにしましたー↓
 
{7759CC60-C01F-4BEB-A00E-BD1669F96069}
 
ずっと悩んでましたが、コンビ楽天店で品切れダッフィー
 
無くなると更に欲しくなって・・・コンビミニ公式HPには在庫あって無事購入にへ
 
西川の布団と迷ったけどコンビなら間違いないし14点のセットで一気に揃うのも良かったハートbabypink
 
組み合わせ96パターンになるみたいですーーsei
 
口コミ見たら男の子のママも買ってる方いたしHAPPY

 

 

{23A63EAF-2577-4E79-B69B-F3392F7C5A5A}

 

 

シンプルに白にする予定でいたんだけど探したら意外に無いんですね~じーっ

 

部屋に合わせてベージュ系も悩んだけど・・・冷や汗

 

赤ちゃん寝かせてるの妄想したらパステルのがやっぱたまらないshoko

 

カバーは綿100パーセントだし、洗わずすぐ使える加工されてるのもポイント高いうまー!

{5297C181-C80D-4589-A766-3760778A57D5}

 

こんな可愛い組み合わせも出来てたまりませんはーと

{0203D80E-63CF-4F27-9DD4-E546A84ED95F}
高かったけど3月まで少し値下げしてるのでコンビミニ今が買いです!!!!!
 
ついでに授乳クッションとワンタッチ肌着も購入しました星