「大谷翔平」のFacebook⁉️ | 総合診療医:誰もがわかりやすく医療を理解する事ができるブログ

総合診療医:誰もがわかりやすく医療を理解する事ができるブログ

「否定の極論」記事に疲れたあなたへ贈る:「食事」「睡眠」「運動」・・これら「健康の三本柱」をねじ曲げずにポジティブに考えるブログです。

実家に帰省して3日目、今日戻ります。

 

岩手県出身の大谷翔平くん、ホームランもトップの選手にあと1本、打率も一時期首位でした。

得点圏打率が低い‼️など、相変わらず粗探しや批判をしないと気が済まない人もいるようですが、今の打率なら得点圏打率もその内上がって、チームの優勝争いに間違いなく貢献すると、個人的には思います。

ところで、Facebookを行なっている人は「Shohei Otani」あるいは「大谷翔平」の名のアカウントを頻繁に見ませんでしょうか?

 

調べてみたら、「Shohei Otani」の名のアカウントだけで、何と40以上、「大谷翔平」の名でもかなりありました。これらは間違いなく偽アカウントです。

大谷選手が使用しているSNSはInstagramだけだと思います。

くれぐれFacebookの大谷くんと「友達」にならない方がいいと思います。乗っ取りの可能性がありますから‼️

追記:ちなみに今日(5/6)の大谷選手、2本のホームランでトップタイ、4打数4安打でした。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ 読者登録してね
にほんブログ村