今日は

お店にいるアシスタントマネージャーが
マネージャー試験に合格したお祝いに
飲み会しょうって

もしかしたら
そのままちゃるたちのお店の
てんちょーになるかもしれない

みんなの意見を聞いてくれるし
今までにはない爆笑
いいてんちょーになるかも




お店の近くにある
美味しい・・・何やさんかなw

ピザやパスタがあるからイタリアン?

ちょっとお高いけど

美味しいんです(^ー^)ラブラブ

数日前から予約をいれて

みんなもとっても楽しみにウインク






ところが( ̄ー ̄)


ちゃるは
昨日の夕方からお熱出た~(◎-◎;)

お薬飲んで早めに寝たら
今朝は調子が良かったから
お仕事行ったんだけどね

途中からまた発熱したっぽく

ウオークインの冷蔵庫に入ると
ぞくぞくしてだる~(((・・;)

さっき電話しときましたえーん
「ごめん、楽しみにしてたけどお熱出て今日は欠席です」
猿「あらま!ざんね~ん」


うん!ご馳走が食べれなくて~~

とっても残念(  ̄▽ ̄)ハートブレイクネトコ