なんだかんだ。 | 久しいの『久』にさんずいの『津』で久津です。
今回は目標として、毎日1つはエンターテイメントしたい、と思っているのですが。


ぼちぼち、やれてます。


どんな小さなことでもよくて、美術館行ったり映画観たり、そういうのもとてもいいと思ってて。


ぼちぼち、やれてます。



チラシ撮影だったり。
(ケーキありがとうございます!!😂😂😂)






コスライブだったり。
(やっと!!やっと念願の常勝!!本当にありがとうございました!!!すごい楽しかったです。広いところでやりたいな〜!!!)







練習したり。
(早くのはさんとの企画を達成せねばwww)






東京梅雨前戦があったり。
(DJ回ありがとうございました!楽しかったです。楽しんでいただけましたか?リクエストを拾う、てなかなか難しいんですね!これからも挑戦していきたいと思います!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !)





舞台も観に行きましたー!!
(お邪魔になるのもな、と思ってお写真は一切ありませぬwwww)



鈴木ゆんプロデュース「狐ノ屋台」
青色有線「長く澄んだ夜」


どちらも、面白かったです。すん、と染み入る感じで。



そして今日は、KPOPカバーダンスイベント【DREAM ON!】で明日は名古屋でリハです。



いやー、いいね、いいね。
いいよ、いいよ。



どんなことでもいい、今回の目標は必死に!!!




そんなわけで、生きてます。




たくさんお仕事をいただけるよう、外に「いるよーーー!!」と声を大にして出ていきたいと思います。



さ、とりあえずリハ行ってきまーーーす!! ゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。