6月のはじめは…


みおたんの参観日で三者面談で懇親会でした。


トリプルだびっくり


地理の授業でして、スマホアプリを用いて父兄参加型の早押し選択問題でしたびっくり


なかなか難しかったです。


中2の地理…半分くらいも間違えてしもたよ魂が抜ける


だけど、飽きずに面白く授業を聞けたので


最近の学校は面白い工夫がされているんだなぁ〜と

いまどきを知れてよかったよ。


そして、今回のみおたんは


会っても泣かなかった凝視


「わたし、泣いたらもう恥ずかしいから

泣くのはやめることにしたキメてる


らしいです…にっこり


おぉ…、成長したじゃないか笑


私ももらい泣きしなくなるから助かる〜。



三者面談もあったから、一緒にいられる時間が長くとれて嬉しかったな。


これからぼちぼち中体連なので頑張ってほしい。


応援たくさん行くからねスター



その1週間後かな、


久しぶりのキャンプびっくりマーク


タープ持っていこうよーと言うも、


区間サイトだからそこまで張れないと旦那に言われ


現地に着いてみたらフリーサイトだった魂が抜ける


めちゃくちゃ気温が高くて


汗だくでテントを張るけど、テントの中が暑い…。


タープ…と、心に引きずった思いを押し殺しながらネガティブ


夕暮れの涼しくなるまで


日傘を差して凌いでいました。

(日傘の方がよっぽど涼しい爆笑


↑誰もいない…爆笑


夜9時頃から雨が降り…


朝の7時ごろに止んでくれたら


雨蛙達がびっくりマーク



結構たくさん出てきてくれました。


そぼちんが3匹捕まえて少し観察してから


リリースしていたよ。


捕まえた虫を与えて食べるところを見て


おー!と感動していた。


撤収時も気温上昇でまた汗だく驚き


あー、辛かった爆笑


けど、炭火で用意したご飯やおかずは


最高なご馳走でした飛び出すハートたまらーん。




そぼちんのお誕生日には


朝から家族でサイクリングをして




新鮮サラダもりもりのレストランでお昼を食べて



夜は焼肉屋さんに行きました。


私、焼肉屋さんのオーギョーチが大好き飛び出すハート



めでたく18才になってくれて、


選挙権ゲットですニコニコ


そしてマークミスをしたテストで半ば諦めていた第一志望の学部にも

なんとか結果オーライで進学ゲットできました。


ほんとによかったー驚き


なので、最初の2年間が少し遠いキャンパスになるので、早速お部屋探しをして

契約してきました。


まだ住んでいる人がいるので、

今の時期では内見ができないのですが、

それでもどんどんいいところやエリアから埋まってしまうそうなので、

外見や土地の周りを軽く歩いてみて

決めちゃいましたびっくりマーク


狭そうだけど…


ロフトもあるし!


普通のキッチン(作業スペースあり)だから

自炊もしっかりできそうです。


焼肉のタレと豚丼のタレがあれば

なんとかなるでしょー。


困ったときには

味の素の餃子を買って食べるといいよね。

(野菜も肉も入って美味しくて安い!)


うちはIHで、1人住まいはガスなので

取り扱いには厳重に注意してほしいところです。



あとチクチクでは


猫ちゃんポーチを作ってきました。


お耳がとんがりしているので、


尖らない優しいソフト耳もアレンジしてみました。


家族にとんがりとソフト耳


どちらが好きか聞いてみると、


皆ソフトのほうが好きという結果でした。


ためになるニコニコ


とんがりもかわいいよ。




そして、今朝は寝坊したので


昨日のすき焼きの残りに肉を足して


ご飯の上にすき焼きと目玉焼きをのっけて

すき焼き丼弁当にしちゃった。


20分でできた。危なかったな驚き


もう、6月も終わりか。


早い。





おしまい。