2024/04/11(木)


今日も3ヶ月ごとの通院でした。


婦人科はジェノゲストを出してもらい、


次回は(痛くて嫌な)子宮がん検診だよとの予告。


メインの血内ISは


前回よりも0.0006増えた0.0023%でした。


1年前となんら変わり映えのしない数値なものの、


0.0030は切ってきたのかな〜なんて思っていますにっこり



2021年8月に0.01>

になってから、

2年ちょいが経過して


0.0032>

になってから

ちょいちょい0.0037や0.0039を挟みながらも

深い寛解を維持できているのが

2022年7月から。


そろそろ休薬を希望するならできる頃に入ってますということでしたが、


やはり検出せずをある程度維持させてからのほうが安全性が高いとのこと。

(そりゃそーだ驚き


6年間休薬ができていたのに、突然急性転化

になったという事例も1件あったとのことでネガティブ


ぞぞぞ…ネガティブってして休薬が怖くなった。


でもそれは今の状態であってもリスクは変わらない。


だったらいけるところまで薬を続けていたほうが安全かなと思い、

ボシュリフ2錠を続行することにしました。



やっぱさ、落とせるところまで落としてみてから考えたいなにっこり



休薬しても数値が0.1を超えた時点で

薬を再開することとなり、

一般的にはまた下がってくれるけれど、

100%安全とは言えないらしい。

(え、じゃあ私は0.005くらいを基準値としたいけど驚きなぜ0.1まで待つの?やだ)



離脱症候群もあって


手が浮腫んで曲げづらくなったり

痛みが出てくることもあるのだそうな驚き

(やなことばかりだ)



でもさ、ボシュリフを頑張って続けている間に

この先またきっと更に効く薬が出るって信じてるから昇天

だから、そこに向けて安全性を優先して

私は薬で対抗していこうって思った。


休薬したいけれどね。


でもこわいじゃん魂が抜ける



変薬もありなのかな…


また3ヶ月後にセムブリックスにできないか


聞いてみようかな…



とりあえずは検出せずを優先してみよう物申す


っていう結論にしてみよ。





この前はみおたんが4泊5日で帰宅しました。


欠食児童みたいになっていて


食べたいものを食べ尽くす日々…驚き



ららぽーとに行こうか!となり


そしたらみおたん、


しってる、〇〇ちゃんが美味しいって言っていた

さつまいものお店だよねにっこりって。


真顔


らぽっぽじゃない?





ららぽーとでパンケーキ屋さんに行ったら


すでに行列ができていたので


時間も勿体無いし煽り


クアアイナでハンバーガーを食べることに変更。


そしたら、そこにもパンケーキがあった。


乙女のトキメキ奇跡乙女のトキメキ





いちごのブリュレパンケーキ、


みおたんがお腹いっぱいになっちゃって


残りをいただいたら、


めっちゃいちごみるくで美味しかったよ。


生地もしっとり美味しいラブ


クアアイナのパンケーキ、穴場なり。


ってこの良さをただ私が知らなかっただけかもね。



お寿司が食べたいって言うから銚子丸にしようとしたら、スシローがいいって言うし

(安上がりで助かるニコニコ


焼肉きんぐできんぐコースなのに

マシュマロ3ターンも食べてゼリーゼリーゼリーだ。

(コスパ悪っ)


帰る直前にはロイホで黒黒ハンバーグを食べて


その前に家でもマカロン食べれるだけ食べて


お腹も心も満たされた状態で戻っていきました。



1年生の歓迎会と

次の日の日中交流試合でも会えたので

みおたんの満足の日々が続き


いつもかかってくる電話がここ1週間途切れています。

さみしーな知らんぷり




一方、そぼちんは


昨日のテストで自信満々の理科の選択問題をマークミスで1問ずつずれた解答となり…

20点落としたとかなりの凹みよう…真顔


それで進路も決まるテストだっただけに…


かわいそー…


だけどさ、第1希望を逃したとしても


誰もが皆希望通りの道に進めるわけなんかじゃないんだから、

諦めずにできることを頑張ろうよニコニコ

って、脳天気に励ましてみた。



高校生のとき、私はそぼちんより勉強をしていなかったよ。(悪い子だ…びっくり


なのにそんな事になって…

でもそれで終わりじゃない。


健康なんだし、なんだってできるんだからウインク


出来ることを頑張ればいい乙女のトキメキ



そんなことを言っていたら、

午前0時頃に

真顔←このそぼちんが

爆笑←このそぼちんに切り替わってくれた。



挫折あってなんぼの人生だよ。


平和な国で何言っているんだ。



そぼちんの今後が見えるまでどきどきしちゃうけど、きっと大丈夫。


頑張れ、子供達飛び出すハート





おしまい