1412   気軽すぎて危険なー断食。 | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1412   気軽すぎて危険なー断食。




昨日、制作のとき


Moss Green ACOの
断食をしたときの

話になりまして



http://ameblo.jp/mossgreen-aco/entry-11133062890.html

かつて
ステポのA&R坂本君からも

断食は身体のなかを
一度奇麗にリセットするのでいい!!

と、聴いた事があったし・・・

興味を強く示したところ

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


イッチィ☆さんやモチコさんからの
後押しもあって


うっかり・・・!

昨日から明日までの2日間
やってみることになりまして

・・・継続中。


これから
AIR'Gにて打ち合わせ

今夜のサタヤンは
空腹のままお送り致します。



ちなみに
Moss Green ACOのページの写真
http://ameblo.jp/mossgreen-aco/entry-11143713072.html

北海道らしい食材を前にした
イッチィ☆さんよ!!





でもさ!?


なんか

途中で摂取するドリンクだったり
いろいろ準備があったと思うのよー?

そういう断食セットって
発売されてたはずだもの!!

大丈夫かな?

具合悪くなるまで
なんとなくノリ?で・・・

そんなに本気ではないけれど
身体リセットしてみるつもりです!!

詳しい方!?
アドバイスください。





ありがとうございました。



HISASHI KONDO


でわ












 

おいおい!
スーパーオフィシャルのスタッフダイヤリーから
断食プレッシャー攻撃を受けてるじゃないか!!!
追い込むよねー!!!!!
イッチィ☆さんの仕業です。
 
 
 



-----------------
--------------------

今夜のサタヤンは空腹生放送!!
のちほど!!
どうぞよろしくお願い致します!!
http://www.air-g.co.jp/
ありがとうございました。