2009-12-17

643 王将ならず・・・

テーマ:xxx



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



今日、みんなで
餃子の王将に行ってみたのよ。

YUIもずっと一緒にならんでくれて
しばらくは待ってたんだけど

やっぱり店内も本当に満員で
さすがにちょっとムリかもって
諦めちゃったんだ。

午前中とか
その辺りの時間帯を
目指した方がいいのかもね。


曲づくりは順調!!

新しいマイクもさっそく
使ってみました!!



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-??.jpg


イッチィ☆が
この前、王様のブランチ(?)で

「ニックンロール」

取材されていたよ!!
ってことで

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


全員にごちそうしてくれました。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


イッチィ☆!!(↓) 
ありがとう!!
ごちそうさまでした!!!

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


さきほどみんなで
ダウンロードした着ボイスを
聴いてみました!!


盛り上がったよ。。。


HISASHI KONDO



でわ













-------

デモテープ&履歴書・・・など
何処に送ったらいいか?
というメッセージなどをいただいたので・・・

近藤ひさし

東京都千代田区六番町4-5
SMR
 〒102-8353  
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

近藤ひさし / HISASHI KONDOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

32 ■マジですか~

王将は美味しいですよ~♪

自分もバイトしてるんで♪

ぜひ亀岡の王将にもきてください^^

31 ■無題

相変わらず、餃子の王将は大人気なんですね。
寒い中並んで、お疲れ様です。

そしてイッチィ☆さん、優しいですね。
サタ☆ヤンアンコールを聞いてて、すごくいい人だなぁといつも思います。


新しいマイクの使い心地はどうでしょうか?

ではでは。

30 ■王将

クリアのためにパワー送ります!(笑)

イッチィ☆さん、さすがですね( ̄∀ ̄)
餃子とニックンロール…食べてみたいです!

29 ■無題

王将残念ですねぇ(ノ_・。)

YUIさんはまだお店でのクリアは
してなんですもんね。

はやくちゃんとしたクリアをして欲しいです(≡^∇^≡)

でわでわ
お疲れ様でスイーツ!!

28 ■無題

ゴール目前でリタイア悔しいですね\(☆o☆)/
次は開店待ちですかね.☆
混まない日を捜索しないとですね*

27 ■並んでた!?

気付いた人いたんでしょうかね~?私なら見逃さない自信ありますよ(笑) YUIさん!王将は今年中に達成出来るといいですね♪

26 ■イッチィ☆

優しいですね(o^∀^o)YUIちゃん ひさしさん イッチィ☆まいまいさん シバ(?)チャン 大好きです!!!優しいイッチィ☆さんの心に感動しました 本当 YUIちゃんメンバーさんゎ 最高の優しさいっぱいですね

25 ■無題

自分も王将チャレンジしてこようと思います★

24 ■無題

YUIさんとひさしさんが王将に並んでるなんて…!!私だったら完ぺき2度ならぬ3度見ですよ(笑)見かけた人いるのかな~!?もはや来年の抱負ですね!!頑張って下さいな^ω^

23 ■お、王将だと!!

ひさしさん乙カレーSUMMERですw

わいゆーあいさん残念でしたね
クリアならぬ...
王将は午前中に行ったほうがやっぱいいみたいですね
あぁ~YUIさんが並んでるトコ見た人とか
もしいたらその人ウラヤマァ~ですw

お、NEWマイク早速使ったんですねっ
NEWマイクの使い心地どうでしたかっ!?

あと、新曲はいつ解禁されるんですかっ!?

22 ■無題

王将への道は険しいですね~~~ヽ(゚◇゚ )ノ

ニックンロールおいしそうですね(=⌒▽⌒=)


お仕事頑張ってください(^-^)/

21 ■オウ・・・

昨日、そのあたりをうろうろしていたような・・・。
いつも私はニアミスなんです(笑)

ニックンロール、なんとな~く買いづらいお店構えなんですよね。
いや、主観なんですけども。
宮崎県の肉巻きおにぎりは食べましたか?
私はまだです(オイ)

20 ■お疲れ様でスィーツ♪

長蛇の列に並ぶスーパーオフィシャルアーティスト&プロデューサー…笑

おっ!イッチィ☆頑張ってますね♪
着ボイスも、同率を期待してます(*^▽^*)

19 ■無題

ついに並んだんですね!笑
クリアならずで残念です!
次こそは\(^^)/

18 ■おはようございます♪

YUIちゃん、またまた入れなかったんですね!!

可哀相に(号泣)

私に頼んでくれれば、席取っておいたのに!!(笑)

この調子だと、YUIちゃんの2010年の抱負が「王将クリア」になりそうな予感(笑)

どうか次は入れますように~(拝)

ではでは、今日も一日張り切っていきまっしょい!!

17 ■残念無念♪

いつか王将クリアされる日 楽しみに待ってますよ YUIさんがいっしょなのは かなりのハードルの高さでしょう でも ♪あきら~めないで~♪

16 ■王将

YUIさん、並んでたんですね!

もしかしたら、発見した人も居るかも(笑)

ニックンロール、相変わらずうまそー!

15 ■Rockn Roll!

ニックンロールおいしそうですね!
イッチィーさんの素敵な元気と、仕事上がりの今、明日へのスタミナとして食べたいです!
もちろん、王将のギョウザも。(大好きです!)
曲作り順調みたいで、マイクも喜んでそう(笑)。

デモテープ、今年最後に近日中、送ろうと思います。ドクツボで火がついちゃいました!
ひさしさんありがとう!そして、よろしくお願いします。
作曲家目指して、GLORIAを胸に!


14 ■残念…

年内に何とかクリア出来るといいですね(汗)
そして、それほどの人気なら…いつかは札幌にも出店して欲しいです!

イッチィ☆さん、さすがはハイパー(?)A&Rですね♪

13 ■えっ!!

マジっすか~!?
何て危険なマネを!!!

一緒に並びたかった・・・。(;°皿°)

それにしてもYUIちゃん残念でしたね(涙色)
今度は時間帯をずらすか、下北沢店以外を狙っちゃって下さいね~♪
みんみんでもいいかも(笑)

セドリック・・・じゃなく( ̄Д ̄;;
グロリア楽しみにしています♪

今年も12月24日12時24分投稿しちゃおうかな~(笑)
MBじゃなくひさしさんのブログに~(爆)

でわでわ、無理せず絶賛楽曲制作活動がむばって下さいね~♪

12 ■おーしょー☆

またまた王将残念でしたね。。(>_<)

YUIさんも、
一体いつ王将の餃子を食べることができるのか…(^_^;)

イッチィ☆さん、
太っ腹っすね★(^ω^)♪

11 ■(≧∇≦)→(ρ_;)

タイトルをちゃんと見ず本文をチェックし、YUIさんついにクリアしたんやぁ♪♪って喜んでたら…

諦めたんですねぇ(>_<)

並んで待ったのに残念ですね↓↓

近々クリア出来ることを願ってます!


北海道はもう真冬です(>_<)
帰ってくる際は、万全な防寒を!!

10 ■♪ヾ( ̄∀ ̄)ノ

わいゆーあいさん、
いつクリアできるのでしょうか(笑)
食べさせてあげたいーー。(*^.ー^)ノ
じゃあ、近所の博多ラーメン行きますか?? (爆)

おニューのマイク早速活躍ですねー。
曲づくり、がんばってください。
イッチィ☆さん、王将のツミホロ☆?? (笑)
(≧▽≦)♥

9 ■ニックンロール

YUIさん、ひさしさん、イッチ☆さんお疲れ様でスイーツ!
王将残念でしたね。でも、最近はワンピースの映画を見に来る人達の列の方が凄いです。また、皆さんで王将クリアチャレンジしてみて下さい。新曲『GLORIA』のフル解禁を楽しみにしています。
でわ

8 ■おっとー!!

王将未遂ですね(>_<。)
できれば2009年内にクリアして欲しいですね!!


ふーたもダブルダウンロードしました♪
一人で盛り上がってます(^O^)v


この住所にフラフープ映像送ったら怒りますね?!笑

7 ■晩ご飯!!

ちょうど王将の餃子
でしたよー!

せっかく行ったのに
残念でしたね…。
水曜のお昼とか
空いてるような気がしますヽ(´▽`)/

みなさんで
行けるといいですね☆彡

6 ■残念でしたね(^o^;)

王将、残念でしたね。
すいている時間帯に行きましょう!

新しいマイクは
さっそく活躍してるんですね★
曲づくりも順調みたいで
これから先、楽しみにしてます(^^)/

王様のブランチ見ましたよ(^^)v
石塚さんが下北沢を散策してたので
もしかしたら?!と思って見ていたら
やっぱりニックンロール誕生♪
イッチィ☆さん、優しいですね。

着ボイスは
両方ダウンロードしました~(^ー^)

5 ■美味しそう!

ひさしさん、こんばんは。

YUIさん、残念でした。
イッチィ☆ さん、太っ腹ですね(笑)。
美味しくいただけましたか?
食べごたえありそうですね。

北海道は、たくさん雪が降ってますよ。寒い~。
それでは。
(新曲リリース、待っています。)

4 ■無題

お疲れ様です

なんとYUIさんも王将に並んだんですか!それ目撃したら面白いですね(笑)
次回は是非すいてる時間にチャレンジしてみてくださいヽ(゚◇゚ )ノ
最近の王将の取り上げられ方はすごいですね

新曲発表後早々の曲作り!マイクも使われたなら仮歌録ったりしたんですかね?楽しみに次回の報告もお待ちしてますー

3 ■無題

そちらの王将は相変わらず繁盛してますすか…

こちら(千葉県某所)はガラガラなんで、交換してあげたいです∑( ̄口 ̄)

2 ■無題

おぉっと~!
残念でしたね(>_<)
YUIさん…いつお店で食べられるのか。。
これから冬休みとかなったら、更にチャンスは減っちゃうかもしれないですね(汗)

制作順調ということで…楽しみです!
オニューのマイクも使ったんですね♪

ではでは(^^)

1 ■初です!

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます!

お仕事お疲れ様です☆

王将残念でしたね。
でも、あそこはおいしいし
仕方ないですね。

明日もお仕事がんばってください☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース