女性のための占い 蠍座の火星 | 占い師Hisashiの占い徒然草

占い師Hisashiの占い徒然草

占い師Hisashiが西洋占星術とタロットカード占いを中心に占いの新たな手法を公開していきます。

この女性のための占い 火星星座シリーズは女性が自分の好きになる、気に入る男性は火星が表すと言う考え方から書いています。

今回は蠍座です。
蠍座の火星の女性が好きになる男性はどんな男性でしょうか。

いつもアキバに出没します。
そしてフィギィアを買い揃えます。
アニメグッズを買い漁ります。
たまには中野にも出没します。
アイドルも好きです。
もちろんアキバと関係が深いAKBがお気に入りです。
でも仕事はしっかりします。
プログラマーとして、引っ張りだこです。
しかし、人付き合いは苦手です。
こんな男性。
女性にとっては魅力的ではないですよね。
しかし、この男性は強い優しさがあります。
みんながアニメに夢中になれば、戦争なんて起きないのになと本気で思っています。
女性の気に入るようには行動できないけど、プログラムとブログの文章には自信があります。
アメブロでアニメとアイドルのことについて、書いていき、もう読者もかなり増えています。

あるときにアメブロから知り合いになった女性とツイッターでも仲良くなり、今度会わないか言う話になりました。
その男性は自分のアニメの思い入れを分かってくれる女性がいたので嬉しくなってしまいます。

会う前には美容院に行って、さっぱりして服もある程度は高いものでまとめました。

さあ、そのときが来ました。
待っているとふと話しかけられます。
凄く可愛い女性です。
まさかこんな女性が来るとは思ってもみませんでした。
さあどうする。

その女性はアメブロで面白いブログを見つけました。
やたらとアニメに詳しく、しかし、キャラクターへの思い入れも強く、アニメオタクには珍しい情を感じます。
その女性は可愛い女性ですが、昔からアニメが好きです。
しかし、それは周りには黙っていました。
嫌われるのが怖いからです。
でもこのアニメオタクには自然に交流が出来ました。
だんだんと会ってみたくなります。
そしてその日が来ました。
会ってみるとそれほど悪い感じに見えません。少しオシャレにも見えますし、さっぱりとして感じが良いのです。
自分が思っていた男性よりも凄く良いです。
この男性と仲良くなりたいなと思ってしまいます。

こんな女性がこんな男性との出会いをする。
それはこの蠍座の火星の女性ならありうる話です。
実際にはこの話の通りにはならないでしょうが、あくまでイメージとしてはこんな感じです。

蠍座の火星の女性が好きになる男性は一つのことに打ち込み、他のことが見えなくなるタイプの男性です。なのでオタクのようなタイプも多いでしょう。

さてこんな女性ですが結婚して息子が出来たときには、この息子はスポーツなり、勉強なり、芸術なり、一つのことに打ち込んで、普通の人よりも大きなことを出来るでしょう。
必ず才能はあるので、その才能のある分野を間違わないことです。
それは常識的ではないかもしれません。
例えば株式投資の達人になることだってありうるのです。

女性で仕事に力を入れている方は、自分の望む少し変わった方向に進んでください。
例えば看護士や女性の医者、介護ヘルパーのような気高い職業に就く場合もあれば、コスプレイヤーのような少し変わった職業に就く場合もあります。
また宝飾デザインの仕事などには適性があります。

これは色々と書いているのですが、太陽であっても金星であっても、月であっても、水星であっても、火星であってもとにかく蠍座に星がある女性を守るパワーストーンは黒水晶です。
蠍座に星がある方は邪気の影響を受けやすいのですが、この邪気から身を守るのが黒水晶です。
黒水晶が手に入りにくい場合はスモーキークォーツでも代用できます。
もちろん蠍座の火星の女性も黒水晶とスモーキークォーツは守り石です。

また蠍座の火星の女性の場合はホットヨガに通うと元気になります。
またビリヤードやカーリング、チェスなどのかなり知性と神経を使うスポーツも向いています。
またスノーボードやフィギィアスケート、体操などの芸術を競う競技も向いています。
芸術性が高いと言われる女子サッカーなどもおすすめのスポーツですね。

芸術性や知性を使うようなスポーツに適性があるので、そうしたスポーツをやってみてください。
きっと心が晴れ晴れとしますよ。

今回のタロットカードは吊られた男です。



吊られた男はみんなからバカにされるような男性を表します。
蠍座の火星の女性が好きになる男性もバカにされるようなオタクの男性かもしれません。

しかし、この吊られた男は偉大な才能も秘めています。それは発想力や創造力です。
蠍座の火星の女性が好きになるオタク的な男性もそうした発想力や創造力を持っているので、いつか大きなことが出来るのかもしれません。
蠍座の火星の女性はそうした男性をビッグにするあげまんのところもあります。

今回は女性のための占いの蠍座の火星の女性と言うかなり限定された占いですが、私はもっと大きな視点で解説をしている正統的な占いのブログも書いています。

私のホームページの「アポロンの館」の「占い師Hisashiの占い講座」と言うブログです。
興味のある方はこちらものぞいてください。

リンクを貼ります。
こちらもよろしくお願いします。