双子座はなぜ最強か。 | 占い師Hisashiの占い徒然草

占い師Hisashiの占い徒然草

占い師Hisashiが日々のあれこれや、思いついたことなどを占いにからめてつづって行きます。

今回は双子座について、さらに深く書いていきたいと思います。

双子座は能力において最高の力を持っています。

それには理由があるのです。
双子座の能力に再現能力と言うものがあります。

これは以前に行ったことについて、後で再現する能力です。

つまり一度行ったことについてはもう二度と間違えず迷わず的確に行うことが出来ます。

例えば営業の仕事でも一度契約を取ると、次回にはその成功体験を再現し、同じような契約を取ることが出来るのです。

これは双子座の持つ能力であって、双子座の特徴と言えることです。

こうした再現能力は例えば恋愛でも活かされまして、一人付き合うのに苦労した人でも一度付き合えば、フラれたとしても今度は違う人と付き合うのに時間はかかりません。

つまり、成功体験がそのまま、ノウハウになりドンドン成功へと進んで行くのです。

こうしたノウハウを蓄積することは、他の星座の人には出来ない芸当です。

そしてさらに双子座が優れているのはこうした再現能力が自分自身のことだけでなく、他の人の体験をも再現することが出来るのです。

例えば本で読んだ成功体験を参考に自分も成功することも可能です。

ネットで調べた情報を元に動いて成功するのもお手の物と言えましょう。

つまりは双子座は自分の経験であれ、他の人の情報であれ、情報、データ、ノウハウを蓄積すればするほど、成功する能力が高まるのです。

つまりはスーパーコンピューターを搭載したモビルスーツのような存在が双子座の人なのです。

双子座が最強だと言われる所以でしょう。

ですがこうした再現能力は失敗体験は再現しません。
すると失敗することで得るところの悲しみ、つらさ、そしてそうした悲しみから得る、優しさなどの人としての大事な精神を身に付けることが難しいのです。

能力は高くても嫌な奴はいます。
双子座がそうなる可能性は高いです。

一方、聖者とも言うべき倫理観を持つのは射手座です。
また真面目一徹は乙女座です。
純粋な星座は魚座です。
こうした双子座と90度のスクエアや180度のオポジション(射手座はオポジションで乙女座と魚座はスクエアです。)を持つ星座の助けがなければ道を誤ってしまうこともあるでしょう。

また良いアンチャン、優しいオバア、ふざけたオヤジなどのいわゆる庶民的な良い人は蟹座のイメージです。

蟹座は双子座の次の星座なので双子座の欠点を補います。
蟹座にも学ぶところは大きいでしょう。

タロットカードですと戦車のようなタイプでしょうか、双子座は。




強い意志と能力を持っています。
ただし、優しさが足りません。
もしも優しさが足りていれば、力のカードになるでしょう。




こちらは優しさや愛情、それと知性で敵を打ち負かします。

もしも双子座の人が蟹座や射手座、乙女座、魚座などから、優しさや思いやり、愛情などを学べば力のカードのような人物となるでしょう。