トミオカ体操スクール。。。 | 水鳥寿思オフィシャルブログ「体操に懸ける想い。。。」Powered by Ameba

水鳥寿思オフィシャルブログ「体操に懸ける想い。。。」Powered by Ameba

水鳥寿思オフィシャルブログ「体操に懸ける想い。。。」Powered by Ameba

こんにちは。

ぼくの大学の同級生に冨岡直彦(なお)という友人がいるのですが、なおの実家は大阪で体操スクールを開いているので、遊びに行ってきました!




最近体育館を建て直したらしく、一階にはトミーインターナショナルスクールという英語教室と保育所も運営していて、かなり立派な施設でしたひらめき電球

息子は英語のDVDを観るのがけっこう好きだし、一緒に体操教室もやってもらえるみたいなんで、入会してみようかと思いましたアップ

ぼく自身もなおの体操クラブにたまに行って軽く身体を動かすのもいいかなと思ってますにひひ




選手の子どもたちもみんな頑張っていましたニコニコ



Android携帯からの投稿