いいものとりこんでる!! | *☆*またまたはかまたブログ*☆*

あーちゃん美容営業部長の影響でniko*

この前ラッシュで4個も買っちゃいましたぁハート

もう数日使っただけですでに肌が良い感じな気がするっっきら

「肌に良いもの取り込んでるーってイメージすると良いよ」melo**

ってあーちゃん言ってたけど!!!

もしかしてそのせいもあるのかも♥akn♥

こんなにちゃんとお肌のお手入れってのをするとウキウキするしねキラキラ

30歳を前に美容部に入団ニヤリ

ここから快進撃が始まるのかはてな

って事で9月は美容月間に決定しましたー目がハート・ピンクマ2

メーク落とし「俳句」LUSH

お母さんも色々試して来たけど今第一位だってるん

洗い上がりはつっぱらなくて、油分って感じだけど朝がやばいツルツルなはぁ~

 

洗顔「天使の優しさ」「ブラックダイヤ」LUSH

2つを混ぜて使うのをオススメされて買っちゃったダル

この二つもなかなかしっとりタイプだけど良いみたいcrml

   

トリートメントの「髪様」LUSH

乾いた髪に付けて20分置いてからシャンプーダッフィー

また手間のかかる…って思ったけど付けて放置だし大丈夫だったーヤッター

これお店で買う時は気がつかなかったんだけど・・・

香りがかなりお酢ーーーーーコリラックマ

でもね髪の毛の柔らかさとサラサラ感が超良いの!!!!

香り諦めて使うしかないのかしら・・・ぶー

 

他にもいっぱい欲しいものあったけど4つでとどまったんだぁduffy**

全身に使える「三銃士クリーム」気になるって言ったら他の勧められたしぐぅ

デコルテ&胸元用「この胸のときめきを」はユリの香り強くて・・・はぁ

えりりんとあーちゃんのお勧め&苦手だった物ブログ見ながら買い物したよ笑

シャンプーリンスは今まで色々試しに買ったのが大量だからまだ我慢uru*

韓国&バリで買った化粧品も使わなきゃなのでとうぶん美容月間になりそうぎゅっ