家族と食事会✳︎鎌倉 | たおやかに✳︎朝倉ひさのバッチフラワーレメディ実践家ダイアリー

家族と食事会✳︎鎌倉

延期になっていました

家族との食事会ナイフとフォーク

ようやく本日気づき

美味しいお料理を

いただいてまいりましたナイフとフォーク


めずらしく場所は鎌倉乙女のトキメキ



レストラン

静かな海を眺めながら

ゆったりと過ごすことができました♡


雲多め雲



前菜は

サーモンとまぐろのタルタル

セルクル仕立て

かわいい♡


選べますスープは
オニオンスープor
さつまいものポタージュ

さつまいもをチョイス♡



真鯛のソテー

ゆず風味の白ワインバターソース


牛ロース肉のソテー


西洋わさび(レフォール)の香り♡


クリームブリュレ

ミルクアイスとフルーツ


美味しいパンもいただきました♡


ごちそうさまでした♡

  


せっかくなので帰りに


梅の花を観に



宝戒寺に寄ってみました気づき


こちらでは


木の上を元気よく走り回る


小動物気づきに驚かされました気づき


タヌキ?イタチ?



お寺のスタッフの方にうかがうと


台湾リスですってびっくり気づき気づき



ずいぶんと大きなリスですねびっくり


と申し上げたら


わたしはこのリスしか知らないので

これが普通です笑


とおっしゃっていました気づき




私の知るリスは


手のひらサイズですパー