明けましておめでとうございます♪

去年は、途中からスローダウン気味で

中々前に進まなかったブログ

今年もできるか・・・ですが頑張ります~♪



去年は、多くの出会いから始まり
いろんなご縁をいただきながら
いろんなことを勉強したり、スタートしたり

とても、目まぐるしく忙しいながら過ぎ去ってみると
充実した幸せな一年であった気がしますヽ(^o^)丿

就農して、一年目の目標としていたものを大きく超え
自分でもびっくりするくらいのスピードで
とにかく、流れに振り落とされないように
走り続けてきました。...


お蔭様で、けがも大きな病気もすることなく
本当に出会いから始まり、たくさんの笑顔にも接することができ
新しい生活も無事スタートを切ることができました。

これも、出会った皆様がた
そして、支えて下さった皆様方のお蔭です。

この場をお借りしまして、御礼申し上げます。
有難うございました<(_ _)>

今年がどんな一年になるかはわかりませんが、
きっと今年以上にドタバタとかっこ悪いくらい走りながら
でも、前を向いて走っている気がしますヽ(^o^)丿

勿論思いっきり楽しんで、ワクワクしながら
今以上に新しい出会いや、動きもスタートすると思います。

どうぞ温か~く、そして時々叱咤激励をお願いします<(_ _)>