地元に戻り、早一か月が経過しつつあります~音譜


最初の一週間は、片づけに明け暮れ


ということは、農活女子をはじめて


早三週間近くになるということで・・・



やっと、生活のリズムもでき始め


やることは山ほどあれど、身体は一つそして頭も一つ・・・当たり前だって!!


って感じで


日々遅れ気味の日常を少しずつ取り戻すべく


頑張っとりますが


これがなかなか片付きません・・・あせる



時間はみんな同じだけ与えられてはいるはず・・・・



私の時間は、現在加速装置状態で(古いって。。(笑))


ともすれば、


時間において行かれそうで


少し、調整を図っていかないといけないような気がしております汗



就農当初はみんなこうなのか、それとも私の段取りが悪いのか


最近は、携帯メモのノートのメモ両方で


自分のスケジュール管理中なのですが


どうも、イマイチスキッと来ていない私



前倒し作業ができるように


これまでのやり方を少々変更していこうと思っています。



まあ、いろんな意味で


今年、来年は変革の年になりそうですね~三 (/ ^^)/



さあ、頑張ろうビックリマーク


でも、眠い・・・Zzz…(*´?`*)。o○