暑いっす・・・・


汗だくだくで日夜・・・???


頑張っとります


何を??って引っ越しを


今回わかったことどうやら私2軒分の引っ越ししてるみたい・・・


自分の荷物を入れるため、実家の片付けをしながら


自分のものを入れ、



うちのママちゃま


これまで何度か


「帰ってこいよ~」と松村和子のごとく言われ取りましたが


今更ながら、苦笑い・・・


荷物を思いっきり捨てられるものだから


「・・・・・・」見ないふり



テレビ何とか格闘の末設置完了


ネット・・・無線ランどうやら距離長すぎるのか


2階の部屋で見れません・・・・

(ただ今1階)


隣の妹の部屋は見れてるのに・・・???おかしい・・・・


いまだ解決できず。。。


エアコン数回稼働できたのに、本日おかしくなってしまい


5分くらいたつと突然止まってしまいます。。。。


業者さんに確認せねば・・・・



などなど、


中々スッキリしない、このたびのお引越し


そろそろ、作業の準備を始めなければならないのに


頭がなかなか回りません。。。。


早く落ち着かねば・・・


てなことで、


2軒分の片付け作業中継でした。。。。



でも、部屋でネット開けないのはキツイです・・・・