こんばんは。

テオドルス•ファン・ゴッホ
シチュエーションCD発売致しました👏👏
1614175999042.jpg

届き始めたかな????

どうでしょう?????

駄犬の皆様🐶
そうじゃない皆様も
とりあえずお耳をスッキリさせてから
(どういう意味だ???)
お聴ききなさいな。
1614176005442.jpg


そしてコラボをしている
笠間日動美術館へも是非^ ^
1614176011843.jpg
あ、
昨夜の佐藤クイズ
答えはラジオ体操第一でした。
皆様流石ですね👍
久しぶりにやったなぁ。
学生時代は世界一意味の無い事だと思ってましたね。笑
学生時代全部を本気でやり切った事無かった気がする🙇‍♂️
今はそんな自分に反省反省反省。
しっかりやると朝のぽけっーとした身体に脳に全てに効くのだろう。
考えた方は天才なのでしょうな。
うん、ラジオ体操は素晴らしい‼️
皆様も久しぶりに一度やってみては???
あ、勝手に久しぶりって決めてすみません🙇‍♂️

ではまた明日。