を少し落ち着かせたくて

サウナにでも行こう!
ってなったけど

今日は銭湯お休み♨️

しかし!!!
風呂場で傘を開きそこに10分ほど入れば、あっとゆーまにサウナ状態になると聞いてやってみた。
1592834971548.jpg
結果!!!

失敗!!!!!!!!

あんまり室内も暑くならなくて
外の空気入れない為にサイズ調整しようとしたら
傘の針金が完全に壊れるし
携帯浴槽内に落としそうでずっとビクビク。
結果おいだきでひたすらお湯を熱くしただけでした。
尻が焼けるところだったぜ。


精神統一
心を落ち着かせる
ととのえる
どころではなかったのです。
しかも、傘買わなきゃだぜ。
折角今日買ったのになー😕😕😕

でもまた挑戦してみるぞー。


さてさて、
前回の写真の正解はー
【2015年夏】
のものでした!!!
調べてくれた人もいたようで、
いやはや懐かしやぁ。
ちなみに場所は分かりません。

それとそれと、
昨日はわたくしサボらず走る事が出来ましたね。終わった後の炭酸飲料も我慢我慢。
よし、
明日も走ってみようさ。

ではまた明日。