ちょっと壊れた(T ^ T)

泣いちゃう。

早く買い換えねば。

こんばんは。

最近はですね、
結構舞台観に行ってました。
一番最近だと
モダンスイマーズさんの
『悲しみよ、消えないでくれ』
凄かった。
感想は恐れ多くて書けませぬ。
僕の中で
どストライク。
出演者の方達に120分目が釘付けでした。
最高でした。

先日、
全員では無いのですが
急遽ギャングアワーメンバーで集まり。
朝まで語り合い。
楽しい会でした。





皆さん今日の夜は何をするんですかね?

僕はラジオを聴こうと思います。

筋トレもしよう。

オリエント急行殺人事件二日目観よう。

あーベイマックス欲しい。

あ、何故か去年買った帽子がキツくて被れなくなった。

頭デッカくなったかな??

そんなことあるのか?

何かメチャクチャなブログになりました。

ありがとうございましたm(__)m

ではでは
また書きます!