今日は休みですぐぅぐぅ土曜日の打ち合わせは、無事に!?終わりました。私がワガママを言い出したので、支配人を困らせましたが、OKしてくださいました。この場をかりて、支配人ドキドキありがとう!!


でも、絶対にやり遂げようと、改めて思いなおしました。お二人のためにも音譜




話はガラ~ッとかわりますが、2月14日はバレンタインデーです恋の矢この時期のデパートの食品館、だいすきニコニコ元パティシエだからか?「もちろん手作りでしょ!?」と言われますが、絶対と自信を持って言い切ります!!作りません(笑)なぜ、この時期、限定で静岡に上陸する高級チョコレートたちを、無視して、わざわざ作るの??逆に聞きたいです。


この時だからこそ、ふだん買えない高級品を、惜しまず買いまくりますラブラブ唯一の贅沢ですよっグッド!今年も、明日からの北海道展にも行きながら、出動してきますDASH!DASH!


たのしみじゃ~~~