MCCで、旅しよ〜 | アラカンちゃんのひとり旅➕ひとり言

アラカンちゃんのひとり旅➕ひとり言

日常生活の中で、あまり大した事は起きないけれど、富士河口湖、上高地、低山ハイキング、列車、バスなどのひとり旅を中心に、心穏やかになる事、感動した事などをスマホから、不定期に発信していけたらとおもいます。

元々は


JALの


どこでも¥6600に


惹かれて



沖縄に行きたい‼️



チャレンジするも


行きたい私たちより


行かせてくれる


JALが


撃沈




でも


盛り上がった


情熱は


下がらず


安く‼️行きたい‼️


でも、高い💦


¥6600の


つもりでいたので


今までみたいに


ウンジュウマンもかけて


行く気になりません




どうするか…



JALやANAしか知らない


シニア夫婦…




情報屈指して



LCCやMCCを


知りました


初めは


劇的に安い‼️


LCCのPEACHに



飛びつきましたが


良く良く調べると…


劇的に安い料金に


空港税やら


わけわからん支払い手数料


やらが


追加され


結局


劇的安価料金は


ウソ

😤


成田発も…


き び し い



JALやANAの


サ-ビスと


なんら変わらない


中堅航空会社


ソラシドエアー


スカイマーク



沖縄には飛んでませんが

北海道の翼

エアードゥ


実家が函館ですから👌

助かります❣️




黒のボディが素敵な

スターフライヤー




存在を知りました


サ-ビスが変わらないのに


信じられないくらい


値段がお安い!


しかも…


羽田発です‼️



ビックリ

素晴らしい✨



早速


先ではありますが


気候も穏やかな秋に


沖縄行き


ポチッと




ついでに


全国旅行支援の延長も決まったので


ラベンダーの



北海道も


エアードゥ


予約しちゃいました👌



片道7〜9千円台でした


このお値段なら


気軽に


乗れちゃいます💓


そして…


もう


MCCしか乗りません‼️




しかし…



沖縄愛



強すぎて


ラベンダーが



入って来ない🤣💦





秋まで待てない…


沖縄…



どうする‼️



JALが

¥6600

再販するらしい…


どうする‼️

チャレンジするか…

どうする‼️

あ〜
旅行のことばかり考えてる〜w