昨日 今日とニコニコラブラブ

「そこ知り」のロケでしたぁ~っ!!!!

昨日のゲストは きたろうさんクラッカー

愛知県は蟹江町でしたぁ~ラブラブラブラブラブラブ

蟹江町には 知る人ぞ知るひらめき電球

めちゃくちゃ美味しいものがアップ

板東さんときたろうさんもニコニコニコニコ

大絶賛!!!!


久本朋子 オフィシャルブログ「ココニイマス~Days」 Powered by Ameba
小雨も雨なんだか気持ちいいラブラブラブラブラブラブ

そんな気持ちにして頂いた蟹江町ラブラブラブラブラブラブ

オンエアーはテレビ

時計10月22日(月)午後7時~

CBC中部日本放送合格

是非 ご覧下さい!!!!


そして今日のゲストは 内山信二さんニコニコ

またまた豊田市 今日は奥矢作温泉郷温泉ラブラブ

こちらは 秋の足音がぁ~もみじ

ちょっと遠出して 心の洗濯ドキドキキラキラ

自然豊かな中でもみじ頂いた秋の名物もみじ


久本朋子 オフィシャルブログ「ココニイマス~Days」 Powered by Ameba
松茸ぇ―――――っ!!!!

両手に持って 私も松茸に変身(!?

美味しかったぁ―――――っ!!!!

遠出しないと味わえないラブラブキノコうお座ラブラブ

空気と山の幸ラブラブそしてアッタカイ心のみなさんラブラブ

小旅行~!!!!

こちらのひらめき電球オンエアーがテレビ

時計10月29日(月)午後7時~

CBC中部日本放送合格

こちらも 是非 ご覧下さいっ!!!!

※10月から 「そこ知り」はひらめき電球

月曜日の午後7時からのオンエアーに変わります時計

宜しくお願い致しますm(__)mラブラブ


蟹江のみなさま 奥矢作のみなさまラブラブ

幸せな時間を ありがとうございましたぁ~~!!!!

お世話になりましたぁ!!!!ラブラブニコニコラブラブ


おまけクラッカーにひひチョキ音譜

東京に戻ったら 虹が出ていたよ虹


久本朋子 オフィシャルブログ「ココニイマス~Days」 Powered by Ameba
夕暮れ時 大人たちが空を見上げていたよ目ラブラブ

なんだか イイ時間だったよぉ~ラブラブラブラブラブラブ