かにみそバーニャカウダ('Д')?! | ヒサblog(久本酒店のblog)

ヒサblog(久本酒店のblog)

讃岐・香川県で酒屋を営む、ヒサモトのBlogです。
スタッフみんなで、こだわりのお酒や食品、ちょっとしたレシピも
モリモリ掲載していきます。


テーマ:

ヒサモトのBlogをご覧頂いている皆様、こんにちはおねがい銀杏の葉

 

本日は!!ハッピートゥエンティ!!(毎月20日開催)

 

■日本酒&焼酎10%OFF!!

 

パック商品もペット商品も10%OFF対象でございますので、どうぞお見逃しなく~きゃ

 

今日、ご紹介するのはコレ電球

 

●鳥取県/境港市 株式会社門永水産 かにみそバーニャカウダ 130g ¥1,280(税込)

 

 

門永水産(かどながすいさん)は、1953年創業。鳥取県境港市で、かにのあらゆる加工を行ってきました。前浜に水揚げされる紅ズワイガニは、10年近く脱皮を繰り返しながら深海に生息し、甲羅の中に濃厚なコクと甘味のある「かにみそ」を蓄えています。そんな深海からの贈り物である「かにみそ」を、もう少し身近に、幅広い世代にも味わってもらいたいという事で、長年に渡り培ってきたかに加工の技術を活かして生まれた「かにみそバーニャカウダ」!

 

かにみその濃厚な旨味はそのままに、「白バラ牛乳」でお馴染みの大山純生クリームと、香り高い青森県産にんにくと合わさり、ディップする野菜を更に美味しくしてくれます。

 

~美味しい食べ方~

・本品を、別容器に移し電子レンジや小鍋で温め、お好みのお野菜やパンをディップしてお召し上がり下さい。

・鷹の爪やキャベツを加えて、かにみそペペロンチーノや、おにぎりにのせて焼き、焼きおにぎりなどちょっとしたアレンジも!

 

11月の新入荷ですウインクルンルン

 

是非~笑

 

記事:は~ふ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス