ヒサモトワイン祭2018初夏!有難うございました(≧人≦) | ヒサblog(久本酒店のblog)

ヒサblog(久本酒店のblog)

讃岐・香川県で酒屋を営む、ヒサモトのBlogです。
スタッフみんなで、こだわりのお酒や食品、ちょっとしたレシピも
モリモリ掲載していきます。

ヒサモトのをご覧頂いている皆様、こんにちはおねがい

 

19日・20日の両日、天候にも恵まれ、皆様のご来店のおかげで、開催回数の中で一番の賑わいとなりましたチューキラキラ

 

スタッフもビックリな賑わいで、とっても有難く、楽しい2日間となりましたおねがい

 

皆様にも楽しい時間を過ごして頂けたのでしたら、私どもも幸いです(#⌒∇⌒#)ドキドキ

 

そして。

 

ワイン祭りが終わってからもお楽しみは続きますラブ

 

■アンケートにご協力頂き、ご提出して頂いた方には厳正な抽選の上、ワイン・グラスが当たります!!

(お名前、ご住所が無記入の方は申し訳ございませんが、抽選対象外とさせていただきます)

 

※尚、ご記入頂いた個人情報につきましては、アンケートご回答の確認の他、当店からの各種お知らせなどの送付などに使用する他は、第三者への提供は行いません。

 

当選の結果は、後日書面郵送にてお知らせ致しますウインクキラキラ

 

お楽しみに~о(ж>▽<)y ★

 

本当に2日間、有り難うございました。重ねて厚く御礼申し上げます(^人^)Wハート(スタッフ一同)

 

ワイン祭り、次回開催は今秋頃予定爆  笑!

 

記事:は~ふ