ジンとラムとお刺身と。 | ヒサblog(久本酒店のblog)

ヒサblog(久本酒店のblog)

讃岐・香川県で酒屋を営む、ヒサモトのBlogです。
スタッフみんなで、こだわりのお酒や食品、ちょっとしたレシピも
モリモリ掲載していきます。

先週の『はじめての試飲会』には沢山の皆様にお集まりいただき、大盛況のうちに終了しました!
うれしい忙しさで、スタッフ全員お昼ご飯食べる時間もありませんでした。(ノ゚ο゚)ノ

 

おさらいです。

今回初めての試みで、いわゆるハードリカーの試飲も行いました。

アルコール度数が40度以上あるウイスキーやジンだと、ご試飲していただける方が少ないかと案じていましたが、沢山の方にお試しいただけました。

 

特にご好評いただいたのが、

 

季の美 Kyoto Dry Gin


ディプロマティコ エクスクルージヴァ

 

大変な人気で、ご用意していた販売分があっという間に完売してしまいました。
 

明日、追加発注分が入荷予定です!
お買い逃した方、ぜひどうぞ!

 

さぁーっ!
明日は木曜日。
お隣の魚屋のまさ吉さんがお刺身ワンパック500円デー!
まさ吉さんのお刺身はホントに美味しい!
お見逃しなくっ。

柴田