今週は、夏休みに入ってから最初の1週間という事で、

何だかみんな元気だし、

よく練習できている生徒さんが多し!!

暑い中、汗をかきかき通ってくれてありがとうおねがい


そんな暑い毎日ですが、

体験レッスンに来て頂きましたアップ

お子さんにずっとピアノを教えていたけれど

もう限界あせる

という事で、小学1年生のお子さんの体験…

のつもりでしたが、

何とビックリマーク

お母様が娘さん達のためにレッスンを受ける方向で話を進めさせて頂き、

その場で『私が習います!』と即決びっくりして頂きました☆

8月から、

レッスンの運びとなりましたニコニコ


お子さん達に

レッスンを受けるとは?

ピアノを演奏するとは?

という事を教えたかったら

ママがその姿や様子を見せるのが一番早いのですウインク

しかも、

数年、ママが教えてきたとなると

ピアノ=ママから教わるもの

となるので 

ママの姿勢そのものがお手本立ち上がる

お子さんに習わせるよりも効率的グッド!アップですし、 

説得力が半端ないです虹


親の背中を見て育つ

と言いますからね天使


来月から楽しみにお待ちしております!!

宜しくお願い致します飛び出すハート



そして、

今後の体験レッスンの予定ですが、

8月からは、年末のコンサートに向けて

準備に取りかかりますので

体験レッスンは、

来年2月まで

お休みさせて頂きますぐぅぐぅふとん1


また来年1月になりましたら、

再開の予定をお知らせしますので

その時のタイミングでご縁がありましたら

どうぞ宜しくお願いいたしますオエー


教室のみんな!!

本気出していきますよ〜アップアップ

宜しくお願い致しますキラキラ


音譜雅美ピアノ教室音譜

https://www.masamipiano.jp


娘が撮影して

こんなのを作ってましたキューン

女の子っていいですね指差し飛び出すハート↓↓↓