【最新日程】大好評!男の子のママのためのデリケートゾーンケアレッスン | 昭島 ベビーマッサージ教室&資格スクール|立川 八王子 青梅

昭島 ベビーマッサージ教室&資格スクール|立川 八王子 青梅

ベビーマッサージ・ベビースキンケアレッスン・子連れで学べるセラピスト養成講座を開講している、マハロスマイルです。昭島市を中心に立川、福生、羽村、青梅、日野、八王子などの多摩地区、埼玉、神奈川エリアに出張可能です!


テーマ:
ご訪問いただきありがとうございます。
ママと赤ちゃんの心をつなぐ♡
昭島市立川市日野市のベビーマッサージとスキンケア教室・子連れOKの資格取得スクール
『マハロスマイル』の丸山です。



デリケートゾーンケアレッスンのご案内

昭島市中神町の親と子の自由空間ほっとにて、【ベビースキンケア】男の子のママのためのデリケートゾーンケアレッスンを開催します♪



ママにとって、おちんちんのことって『???』な部分が多いはず。

子どもが0歳のうちから、まずはママが『???』の部分を知っておくことで、今後しっかりとケアしていくことができます。

・おちんちんの皮はむいたほうがいいのか?

・ケアのやり方がわからない。

・どこまで洗ったらいいのかがわからない。

・なんでケアが必要なのか?

・パパに聞いてもわからないと言われた。

そんなお悩みありませんか?

デリケートな部分ですので、清潔にしておくことがとっても大切。

デリケートゾーンケアレッスンでは、次のようなことをお伝えします。

・なぜケアをする必要があるのか。

・メリット・デメリットについて。

・ケアのやり方を一緒に実践。

お子さんが大きくなった時に一人で悩まないためにも、小さい時はママがケアを。

その後、お子さんが自分で身体のケアができるようになると、ママも心配せずに安心ですよね^^

レッスンに参加されたママからのご感想をご紹介します。

・詳しい構造について教えてもらい、不安がなくなりました。

・とてもわかりやすく説明していただけたので、大満足です!

・たぶん、男である主人も知らないと思うので、教えてあげたいです。

・病院でむいてもらうべきか迷っていたので、自分でできるとわかり安心しました。

・やり方がわかり良かったです。
むいた時のメリットを知ることができたので、毎日続けたいと思います。主人にも教えます。

・男の子のことは未知だったけど、勉強することができて充実した時間となりました。



おちんちんケアについて、詳しく知りたい!聞きたい!というママ。

ママたちのお悩みに合わせて、丁寧に、わかりやすくお伝えしていきます。

実践もしていきますので、モヤモヤを解消するチャンスです!!(無理のない範囲で、お子様の様子を見ながら行っていきます。)



ではでは、デリケートゾーンケアレッスンのご案内です。





レッスンの詳細
【日程】
10月26日(金) 10:00~12:00

【対象】 生後2ヵ月~2歳くらいまでの男の子とママ

【料金】 2,500円

【場所】 親と子の自由空間ほっと

【持ち物】 フェイスタオル1枚、いつものお出かけセット


『参加してよかった!!』とママたちからも好評をいただいているデリケートゾーンケアレッスンのお申込みはこちらからどうぞ^^



最後までお読みいただきありがとうございました。

ロイヤルセラピスト協会 指定スクール マハロスマイル
認定講師・タッチケアスペシャリスト  丸山尚美



東京都昭島市を中心に、福生・羽村・青梅・立川・武蔵村山・日野・八王子・町田・国立・国分寺・小平・西東京・府中・武蔵野・調布・あきる野・日の出・奥多摩などの多摩地区、入間・狭山・飯能・所沢などの埼玉県周辺、相模原・川崎などの神奈川県周辺、中央線・西武線・青梅線・五日市線、講師が伺える範囲で出張対応しております。
お気軽にご相談ください。

昭島市福生市の元保育士ベビーマッサージ講師 丸山尚美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス