ウェスティンアカデミー「トータルビューティレッスン」もファッションの春♪ | 瀬尾姫民の装いも生き方も自分スタイル

ウェスティンアカデミー「トータルビューティレッスン」もファッションの春♪

皆さま


おはようございます音譜  


Seocolor Academy    瀬尾姫民 です



昨日は、エレガントマナー講座の後、


美しい花嫁様の小物合わせ、新郎様のお衣装お見立てをしました


とても艶やかなお姿にご一緒しましたお母様の心持ちも


感無量とお察しし、親子の絆を感じる時間でしたラブラブ




先日ウェスティンにて開催しているトータルビューティレッスン


春爛漫のレッスンが決まりました音譜


間もなく4~6月のレッスン詳細がHP にアップされますビックリマーク

http://www.castle.co.jp/wnc/event/academy/totalbeauty.html



レッスン内容をご紹介しますニコニコ


  
    {CB167A6A-6523-40C1-9717-0079EE4AA600:01}



1.2.3月レッスンは、「ファッション」音譜

■3倍オシャレに魅せる小物選び&スタイリング

4/28()  11 : 30 ~  14 : 30  ( 西の丸ランチ )   ¥ 7,500 
春は、お出掛けの機会が増えるシーズン!「何を着て行こう?」「最近、マンネリ化している」など迷ったりしませんか?レッスンでは、いつもの装いを3倍オシャレに変身させるアイテムやセレクト法、靴やストッキングなど小物コーディネートのコツを実演を交え楽しくレッスンします!

2016年春夏トレンドカラー&ファッション

・おすすめ小物アイテム

・小物コーディネート実演


    {DD3F8220-1FBA-4738-B8D9-5EEF2161DD2A:01}


    {665A5E5D-D5FA-476C-AD27-68B431C4FCB9:01}


貴女に似合う帽子&サングラス
5/19(
)   11 : 30 14 : 30   ( 柳城スペシャルビューティーランチ )   ¥ 7,500
紫外線の気になる季節。帽子&サングラスは、紫外線カットの必需品です!でも、この2つのアイテムが苦手な方も多く無難なものを選びがち。今シーズンは、貴女にピッタリなカタチで魅力アップしましょう!レッスンでは、トレンド帽子&サングラスから貴女に似合うものがわかります!また知っておきたい帽子のマナーについてもお話します。
持ち物 : 帽子、サングラス数点

・トレンド帽子&サングラス

・貴女の似合う帽子&サングラス

・帽子のマナー



     {78FB9489-83D4-4BED-AB74-702B2D0D364C:01}



着物レッスン ~ 大人の浴衣コーディネート
6/23()   11 : 30 14 : 30   ( ブローニュブッフェランチ ) \ 7,500
日本の夏の風物詩ともいえる「浴衣」。着物に比べ気軽に楽しめる浴衣は、近年ますます人気が高まっています。個性を引き立てる浴衣や小物、ワンランク上の大人の着こなし術をレクチャーします。ランチタイムは、旬の彩り豊かなブローニュブッフェをお楽しみいただけます。
ドレスコード : 浴衣、洋装ご都合に合わせお出掛けくださいませ。

・貴女の個性を引き立てる浴衣
・色選びで伝わるイメージ効果

・ワンランク上の大人の着こなし術





     {83664090-FA81-4A10-B275-A0E95009EE0E:01}



トータルビューティレッスンでは、各回のテーマごとに


ご自身の魅力、個性の活かし方や立ち居振る舞い、作法を


身に付けていただけますキラキラ


ご都合宜しければ、ぜひお出かけいただけますと嬉しく思いますクローバー


レッスンのお問い合わせ・ご予約は、こちらをご覧ください
http://www.castle.co.jp/wnc/event/academy/totalbeauty.html




皆さま、季節柄お身体ご自愛くださいませニコニコ