昨日と今日と。 | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

昨日と今日と。

なんだかバタバタ。


事務所のお手伝いで


芸能事務所に所属を望む新人さん逹の


公開オーディションのチェックと


チェックした方達との一次面接に行ってきました。


毎回思いますが、


緊張感と初々しさに


ドキドキと(+_+)、ほっこり感と(o^^o)


そして何より、


気が引き締まる思いになります。


今度ここにいる皆さんのどなたかが


同じ事務所で頑張っていく同志となったり


道は違え度、同じ作品を盛り上げる同志や


同じ役を狙って争うライバルになる。


色んな思いが廻る不思議な感じです。(笑)


面接では何故か僕一人で行くことになり、(^^;)


気付いてみれば


一人でムサっ苦しく語ったりして


終わってから一人気恥ずかしくなり


悶絶したり。(笑)


でも、その分だけ


面接官役はバッチリです!


その辺抜かりはありましぇん!!(笑)


誠実な皆さんと頑張っていきたいです!!


それと


先日、撮影に参加させて頂きました!(^_^)/


まだ情報は余り言えませんが


解禁時にはブログでご報告したいと思います!


ワンシーン主演の方とご一緒させて頂きましたが、


変わった感じに作り込んだ役なので


年内か、来年か。


楽しんで見てもらえたら嬉しいです!(o^^o)


アデュー!!