7月・・。 | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

7月・・。

新しいドラマもスタートし始めましたね。


でも、まだまだ


もうプロを忘れたくないそんなアナタにビックリマーク


打ち上げ話をお送りします音譜ニコニコ


6月某日の六本木の会場にて


19時~始った打ち上げ


やはり会場に入ると


皆さん結構盛装されてる方もそこそこに


会場の席に案内されましたが


キャスト陣はそれぞれ


職場区切りされて座ってました。


他のスタッフ・関係者陣も同じで


始るまではお世話になった皆さんへ


各々ごあいさつなんかもされてましたが


急にご着席アナウンスが流れて


席に戻ると


それぞれ関係各所のお歴々のご挨拶などがあり


まずは乾杯で歓談に移りました。


その頃になると大体の人は集まっていましたが、


残念ながら市川由衣さんはお仕事の都合により欠席でした。


渡辺哲さんは舞台公演の後に駆け付けてくる為に


遅れてくるそうで、


ミズシマオートの面々が揃うのはもう少し後になります


暫くは食事とおしゃべりを楽しんでました。


僕が新しく出てきた食事を


ミズシマオートメンバー分取りに行っていると


会場中央で総合司会役のAP・Kさんが


誰かを呼びこんでいました。


そうすると舞台に置いてあったピアノが演奏され、


照明が暗くなると・・・


そうビックリマーク


JUJUさんの登場です!!(≧▽≦)


会場のボルテージも一気に上がりましたアップ


会場中から歓声も上がりました音譜


JUJUさんがマイクを構え


歌い始めると・・・・。はてなマーク


あれ!?


会場中があっけにとられていたり、笑いが起こりはじめました!?


僕は食事を取りに行っていたので


ステージの後ろにいたので状況が分からなかったんですが


JUJUさんは歌いながら動いていたので


チラっと横顔が見えると


あれ!?


助監督のKさんじゃないですか!!(笑)


そうビックリマーク


実はサプライズの余興だったんですビックリマークにひひ


でも、


本人はかなり気に入っているのか


ノリノリだったので


会場中も笑いながらもうノリノリに音譜


僕もテーブルに急いで戻り


そのショーを楽しませて貰いましたビックリマーク( ´艸`)


一番が終わり、間奏に。


二番が始まるというところで


何やらステージの裏から人影が!?


そうビックリマークニコニコ


ご本人登場ですビックリマークо(ж>▽<)y ☆


予定が変わったのか


歌っていたKさんは驚きを見せながら


ささっと後ろに下がってしまいました。(笑)


モノマネ番組でのあるあるパターンです。にひひ


JUJUさん登場に


今まで以上に盛り上がり


歌い始めると会場中に


もう何とも言えない感動が・・・。。゚(T^T)゚。


とJUJUさんが後ろを気にしたと思ったら


モノマネしてたKさんが再登場ビックリマーク


とまた歌い始めたもんだから


JUJUさんはビックリ!?


そのまま気持ちよさそうに歌うKさんと


負けじと持ち歌を歌うJUJUさん。


感動とモノマネ番組的お笑いが混ざって


なんとも言い難い気持ちで歌を聞いていましたビックリマーク(笑)


でも、もちろん最後の〆は


JUJUさんがバシッと決めて


会場中は大盛り上がり!!ヾ(@^▽^@)ノ


JUJUさんも今回の


この素晴らしいドラマに主題歌が使われたのが


凄く嬉しかったとコメントして舞台を下りました。


そのまま竹野内さんらと一緒の席に招かれて


打ち上げが終わるまでご一緒してました。


素晴らしいモノを聞かせて頂いて感無量です。(゚ーÅ)


そのまま次はくじ引きタイムに入りましたが、


ここでまたサプライズがビックリマーク


くじ引き進行役の助監督さんチームが


なんと、


撮影で実際に使われていた


ミズシマオートの作業着(波留さん・桂ちゃん・進藤くん)を身に着け登場ビックリマーク


またサイズがそれぞれ合っていないので


ズルズルだったり、ギチギチだったりで


残念な感じに(笑)


くじ引きは会場入った時に券を貰っていて


それを各景品を持っていった人が


一言、今回の感想を述べて


くじを引くと言った感じで進んでいきました。


順番は台本に名前が載っているのと反対に呼ばれていき


僕は真ん中くらいで呼ばれました。


そのくじ引き辺りで渡辺哲さんも会場に入ってきて


一緒に食事しながらくじを楽しみましたが、


なんと、入ってきてそうそうに


渡辺さんが三浦力さん賞を見事に当ってましたビックリマーク


流石に持ってる人は違いますね。ニコニコ


その後も


ミズシマオート勢は光石研さんも美術班賞をGETしましたが、


それ以外は残念ながら僕も含めてノーGETでした。o(TωT )くやしー!!


締めですが


コメントを止められていた


和久井さん、竹野内さんが順番に


このドラマがスタッフ・キャストを含め


作品自体、物凄く良かった事を語り


最後の締めに珍しく三本締めで


終わりました。


その後も二次会・三次会と


ありますが、


ひとまずそれはまた後日語る事と致します。にひひ


(流石に長いですよね。笑)


アデュー!!