軒並み最終回になりますね~。 | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

軒並み最終回になりますね~。

もう9月も中頃


ドラマもドンドン最終回が迫って来ていますね~。


皆さんはどのドラマを見てました!?


僕も見れる限りドラマを見ていましたが、


一番今回の中で好きなドラマが


テレビ東京さんの番組で


ドラマ24 「 勇者ヨシヒコと魔王の城 」でしたビックリマーク にひひ


内容は


タイトルの通り!!


ドラゴンクエストを基にしたドラマで


勇者が魔王を倒すべく旅をする。


という内容ですが


ドラマでも謳っていますが、


低予算番組ビックリマークということでしかも!?


コメディー色が強いので


その辺も全部ひっくるめて面白く演出がされていますビックリマーク にひひ


しか~しビックリマーク


出ている役者陣はほとんどが超有名人ばかり!!


主人公の勇者は山田孝之さん。


その他のレギュラー陣も


宅麻伸さんに、木南晴夏さん、ムロツヨシさん、佐藤二朗さん。


ゲスト陣は


ほんの3分程度の出演で


小栗旬さんや、岡田義徳さん、小池栄子さん、古田新太さん、沢村一樹さん、


橋本じゅんさん、他にもまだまだ多くの方々が出演しています音譜


それもこれも


脚本・監督の福田雄一監督の人徳なんでしょうね~。ニコニコ


僕もこの作品に参加したいと思ってましたが、


残念ながら難しかったようです・・・。 しょぼん


この作品に関してハーモニー男性役者陣はほとんどがファンで


西伊豆旅行でも


この話しで盛り上がってました!! にひひ


分からない、見てない女性陣はポカ~ンとしてましたが


見てみれば分かりますが、


ホント舞台のノリで


コメディー全開にしている30分番組なんで


見ていて飽きが来ないビックリマーク


いい番組です音譜


この番組もそろそろ最終回が近いかと思うと


かなり寂しいですが、


いつかビックリマーク


必ず福田監督の作品に出られるように


自分を磨いていきたいと思います!! にひひ


皆さんも興味あればお勧めですよビックリマーク ニコニコ


ではこの辺でビックリマーク


アデュー!!