未来世紀シェイクスピアはいかかでした?! | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

未来世紀シェイクスピアはいかかでした?!

関西テレビ受信圏内の皆様~ビックリマーク







面白かったですか~はてなマークビックリマーク ニコニコ















ずっと書いていますが、







出演している人間は







まだ見ていない人もいるんですよビックリマーク (ノω・、)








いつ、見る事が出来るんでしょうはてなマーク・・・。








ただただ








待ちどうしいです。 (`・ω・´)ゞ シュタッ!!

























番組HPもありますので








要チェックやビックリマーク by彦一(スラムダンク)








今はまだ第3・4話を撮っている最中なんですよビックリマーク ∑(゚Д゚)








これからスケジュールも厳しくなってくるかと思うと・・。





















嬉しいですアップ Σ\( ̄ー ̄;) ドMか!?


(逆に減ったらどうしよう) (((゜д゜;)))








今日は僕ら劇団員の撮影はありません。








次は明後日です。








今日はこれから







刀(居合い道)の稽古に行ってきます。







日々鍛錬は怠らないようにしないと音譜 ニコニコ








それでは行ってきま~す (メラメラメラメラ)  Σ(=°ω°=;ノ)ノ 熱ッ!