こんばんは♪



お正月は毎年リップだけの
超ナチュラルメイク♪
肌もスキンケアだけ!!
お化粧はお休みしていることが
多いです☻︎


普段は出かける前に
1時間以上準備に時間がかかりますが
メイクをしないと
30分で出かけられる♪
楽すぎる(⺣◡⺣)






今日は親戚のお家へ新年の
ご挨拶に行ってきました!


お家には手作りのお正月飾りが!!
すごく上手に作られていて
ビックリ!!
サイズ感も可愛いな〜!!


どうやって作ったのか教えてもらったので
自分でも作ってみよう♪



小さい頃は沢山会っていた親戚も
大人になると
あまり会う機会がないので
久しぶりにゆっくりと
話すことができてとても楽しかったです♪♪


今日は箱根駅伝を一緒に見ながら
盛り上がっていました!
毎年本当に感動します(´;ω;`)




お正月三が日も今日で終わりですね!
明日からお仕事の方もいるのかな?
皆さん頑張ってくださいね♪




ではでは✧︎*。